新年あけましておめでとうございます

image新年あけましておめでとうございます。
日本列島を寒波が覆う中の年明けとなりましたが、みなさまお元気で新年を迎えましたでしょうか?

僕のCLは昨年、11回目の車検を無事終えるとともに、劣化の激しかった純正アルミホイールを極上のものに交換(これは長年の悲願だったので最高に嬉しかった!)したり、ドアミラー、ゴム・プラスチック類等の経年劣化した部分を新品にリニューアルしました。
12月になって米国から取り寄せたパーツが上手く装着できない等の若干の紆余曲折がありましたが、これも無事クリアし、ボディーのリフレッシュが進んだ1年でありました。
内燃機関もすこぶる調子よく2015年を迎えております。

みなさまのお車の調子は如何でしょうか?
BBSやFacebookでご自身の近況とともにお教えいただければ大変嬉しく思います。
また、オフラインミーティングの企画等、こんなことをやって欲しい等のリクエストがございましたがこちらも遠慮なく申し伝えくださいませ。

【ゴルフカブリオレ オーナーの方へ】
Die KALESCHEでは2015年も引続きゴルフカブリオレのオーナーの方の参加を心よりお待ちしております。
年が明けて気持ちも新たに、今までとは少し違った愛車との付き合い方を始めてはいかがでしょうか?
たくさんの仲間が貴方の参加を待っています。

今年も引続きDie KALESCHEをどうぞよろしくお願いします。

 

2015年1月5日