第2回VWMM訪問ツアー開催のお知らせ

よこかわ館長のご好意によりVWMMへ再度訪問させていただくことになりました。
5年ぶり2回目の訪問企画です。
ご興味がある方はお気軽に参加ください。

※VWMM(Water Cooled VW Minicar Museum)とは横川氏が館長を務めるミニカー博物館です。

 

【開催概要】

日時: 2019年7月7日(日)午後
場所: 神奈川県藤沢市

※日時、場所とも詳細は参加者に別途ご案内させていただきます。
※A1カブであれば、2、3台は停められるとことですが、遠方の方など交通の便の悪い方を優先させていただき、基本 電車または近隣の駐車場利用とさせていただきます。

参加ご希望の方は、facebook、またはこのお知らせのコメント欄にてその旨お申し出ください。
(尚、希望者多数の場合は別途調整させていただきますのでご容赦ください。)

 

前回訪問(2014年11月)の様子はこちら。

 

 

第2回VWMM訪問ツアー開催のお知らせ」への5件のフィードバック

  1. 現在、18名の方から参加希望をいただいてます。
    たくさんの参加希望ありがとうござます。
    人数多数につき、6/15(土)で申込み終了とさせていただきますのでご了承ください。(すみません。)

    • 本イベントの申込みは終了しました。
      申込み多数につき、当日は2部入れ替え制で実施させていただくことにしました。

  2. 水島様
    定員間に合うようでしたら、
    2名で参加希望させていただきます。よろしくお願いいたします。

    • 了解です。
      ちょっと人数が多いのでどうするか横川さんと相談します。
      FBのイベントのステータス、僕の方で「参加予定」に変えておきます。

  3. 既に15名の参加希望をいただいてます。
    調整必至かも!?

    何卒ご了承くださいませ。

コメントは受け付けていません。