VWMM訪問ツアー開催のお知らせ

VW Legendの横川氏が館長を勤めるVWMM(水冷VWミニカーミュージアム)で5,000台を超えるミニカーコレクションを拝見させていただこうというプチ企画です。
横川さんのご好意により実現しました!
ご興味のある方はお気軽に参加くださいませ。

日時:2014年11月30日(日)午後
場所:神奈川県藤沢市

※日時、場所とも詳細は参加者に別途ご案内させていただきます。
※A1カブであれば、2、3台は停められるとことですが、遠方の方など交通の便の悪い方を優先させていただき、基本 電車または近隣の駐車場利用とさせていただきます。

参加ご希望の方は、facebook、またはこのお知らせのコメント欄にてその旨お申し出ください。
(尚、参加者多数の場合は別途調整させていただくことがありますので、ご容赦ください。)

横川さんの簡単なご紹介はこちら。

 

VWMM訪問ツアー開催のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. VWMMツアーは横川さんに大変お世話になりつつ、大盛況で終了いたしました。
    所有されている1/1と共にアウトシュタットに保存されるべきコレクションの数々には本当に驚かされました。
    や~素晴らしかったですね~。
    横川さん&参加された皆様、どうもありがとうございました。m(__)m

  2. VWMM訪問ツアーは今週末です。(念のためw)
    僕はポタリングがてらチャリで行く予定です~。(^^)
    12、3キロぐらいかなぁ~。
    楽しみです。(^^)

  3. 昨晩、当日のFB詳細をメッセージでお送りしました。
    参加予定の方はご確認をお願いします~。
    現在8名の方が参加予定です。(^^)

コメントは受け付けていません。