BBS

ミーティング等のお知らせ、ご質問、雑談等、ご自由にお使いください。
メンバー以外の方もお気軽にどうぞ。(コメント欄はページ下にあります。)

BBS」への135件のフィードバック

  1. 今年の全国オフ(cabrist Meeting 2019)は5月25日、26日で開催予定です。

    詳細が決まりましたら「お知らせ」にて正式に案内させていただきますが、とりあえず日程のご調整をいただけると大変嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いします。

    • 今年もたくさんの人と車にご参加いただけるよう、
      スタッフ一同鋭意準備中です。
      日程調整の上、詳細発表までしばしお待ち下さい(^^)

  2. はじめまして!

    東京在住のORIONと申します。
    ゴルフ1カブリオレ、ゴルフ2、3,5,6
    と乗り継いできました。
    今はゴルフ6カブリオレに乗っています。
    よろしくお願いします。

    • ORIONさん、はじめまして。
      BBSへの書き込みありがとうございます。
      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      Die KALESCHE管理人

    • ようこそ!
      ご訪問ありがとうございます。
      車のことは素人ですが、副隊長をしているナターシャと申します。
      どうぞよろしくお願いいたします。

    • ORIONさん、はじめまして。
      肩書きは、元宴会部長、元隊長など「元」が付く物ばかりのnacと申します。
      A3のカブリオレに乗っておりましたが、諸事情により廃車となってしまい現在は別車に乗っております。
      *その為、現在の肩書きは「裏切り者」です(爆)
      しぶとくオフ会には顔を出しておりますので、御逢い出来れば光栄です♪

      • 管理人さま、ナターシャ様、NAC様、全国的にも少ない車達の集まり楽しみにしています。

  3. 新年あけましておめでとうございます。
    横浜は穏やかな年明けとなってます。
    皆様のところは如何でしょうか?

    車も人もトラブルなく1年を過ごせたら…と思っております。
    本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

    • 今年はちょこっと西寄りですね
      北陸からのアクセスもいいです
      関東方面は少しの気合で(笑)
      圧巻のゴルカブの車列を楽しみましょう〜

  4. お久しぶりです。

    2011年6月の富士方面オフを最後に引退した「かじゅ」こと益子です。
    当時はA3のシルバーに乗っていましたが、遥か昔のことなのできっと忘れられてしまっているかと思います。

    今日は当時のオフの様子を撮影したDVDを観ていました。オフ会当時はみんなに可愛がってもらっていた5歳の息子も6年生になりました。
    そして、しっかり車好きに育ちました。

    私はA3のあと、4台乗り替えて現在はメルセデスCLKに乗っています。みなさんはずっと1台を大切に乗られているので怒られてしまいますね・・・
    本当はA1が欲しいのですが現状では所有が難しいところです。
    同じ市内に住むもときさんのA1とスライドする度に懐かしくなります。車が違うために当然ながらもときさんには気付いてもらえませんが・・・

    車こそ変わりましたが今でもこちらでオフレポなどは楽しみに拝見しています。FBもできたのですね!
    私のほうも本名にてFBをやっていますので覗いてもらえれば現在の愛車の写真を載せています。

    暑い日が続きオープンには厳しい季節となりましたがメンバーのみなさま、お体にはどうかお気を付け下さい!

    突然の書き込み、失礼しました。

    • かじゅさん、お返事遅くなりました。スミマセン。m(__)m
      大変ご無沙汰してます。
      お元気そうで何よりです。
      お子様ももう6年生ですか!あっという間ですね。
      僕もそうですが、子供の成長を目の当たりにすると自分が老いるのも仕方ないかな、と妙に納得します。(笑)

      僕はA1で相変わらず頑張ってますよ。
      またいつの日かゴルカブをお乗りになることがあったら、その節は是非また参加してくださいね。

      近況報告、ありがとうございました〜。m(__)m
      嬉しかったです。(^^)

  5. Facebookで新規で入会をご希望の方へ

    参加希望をいただいた方には折返しFacebookのメッセージで連絡をしてますので、一度ご確認くださいませ。
    メッセージへの返信の後、グループへの参加が可能となります。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. cabrist meeting 2017
    申込み受付開始しました。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    みなさまのたくさんの参加を心よりお待ちしてます。

  7. 急ですが、今週末の日曜日、富士山スカイラインに紅葉ドライブに行くことにしました。
    FBの方では今日、6台ほど参加表明いただきました。
    お時間ある方、是非秋のショートツーリングにご参加ください。
    参加表明はお知らせに案内がありますので、そこにコメントを入れていただければと。。。
    どうぞよろしくお願いします。m(__)m

  8. オープンドライブにいい季節になりましたね〜
    リーダーが仕事忙しそうなので、秋オフはないっぽいですね(^^)
    皆さんも各自(笑)で満喫してください
    我が家は明日、福島へちょこっと出かけてきます
    紅葉はまだかなぁ

    • 猛暑だったり豪雨だったりと、変な陽気だったからね〜・・・
      紅葉も例年通りとはいかないんだろうなぁ( ´△`)

    • ナターシャ&みなさま
      秋オフ、企画もせんとすんません。m(__)m
      急に寒くなっちゃいました。

      でも、さくっとどっか行く?来週末とか。(笑)

  9. みなさん、ご無沙汰してます。
    残暑お見舞い申し上げます。
    関東から北は台風だらけで荒れ模様の天気ですが、皆様&愛車共々お元気でしょうか?

    僕の方は先週、25歳の車検を終え元気で26年目に突入したところであります。
    ただし、今年はエアコンが壊れて、ブロアモーターとコンプレッサーの2大大物交換をしたり、消耗品の交換が重なったりで、久しぶりに結構な出費となりました。

    昨日、車検から上がってきた愛車を早朝の海沿いの道をオープンで走らせましたが、やっぱいいですね〜。
    出費のことはすっかり忘れてご満悦になっちゃいました。

    それではまた、みなさんの近況等も教えてくださいませ。

    • 我が家は7月に二十歳になり、21年目を過ごしています。
      最近は温存の傾向ですが(^^;
      来月、久しぶりに乗車できそうで楽しみです〜

    • こんにちは、nekoです。
      我が愛車は、今年で23歳になりました。(走行距離は、11万km)
      乗り始めて、早いもので7年目となりました。

      先月、1年点検を受け、タイミングベルト&ウオーターポンプの交換を行いました。(ちょっと大きな出費でした~)
      これからは、ステアリングラックブーツ、足回り、ETCの不具合等、色々と手を加えていかなければ・・・・
      なかなか、幌の交換までは、できそうもない感じですネ。

      少しづつ涼しくなり、ワクワクして来ましたネ~
      そろそろ朝ドラ、開始です。

  10. Cabrist Meeting 2016に参加された皆様、ありがとうございました。
    2日間とも好天に恵まれ、皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    さて、お知らせにもあります通り、簡単ではありますが当日の模様をアップしました。
    どうぞご笑覧くださいませ。m(_ _)m

  11. 【Cabrist Meeting 2016へのお誘い】

    恒例の全国オフの開催まで1か月を切りました。
    現在、16台、23名の参加表明をいただいてます。ありがとうございます。
    申込期限は5月6日と少し先ですが、幹事の事情を少し申しますと、今回の宿(御前崎の民宿)さんからできるだけ早く確定してほしいと泣きを入れられてます。(笑)
    (一旦、4月29日時点の状況を報告することになってます。)
    小さい宿なんで(かといって、僕らだけで貸し切りできない規模なんで)、他客との調整をしたのでしょう。

    いつもスタートの遅い当クラブですが、そろそろラストスパートをお願いします。(笑)

    • 躊躇しているゴルカブ乗りさんはいませんか?
      A1,A3,A3.5,A6、当クラブにそろってます(笑)
      まずは日帰りからでも〜熱烈歓迎!

      あ◯◯ろさん、どうしてますかぁ(笑)名指ししちゃった!
      OBの狛犬さんも・・・

  12. Cabrist Meeting 2016
    開催のお知らせをアップしました〜。
    オフミの参加orお問合せはそちらのコメント欄をお使いくださいませ。

    たくさんの参加をお待ちしてます〜。(^^)

  13. こんにちは、nekoです。
    いよいよオフ会のシーズンですネ~!
    今のところ大丈夫そうなので、楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。
    Myゴルフも元気に走ってま~す!

      • nekoさん、お久しぶりです。
        ありがとうございます。(^^)
        オフ、ちょっと僕自身がバタバタしてまして若干計画が遅れておりますが、何とか来週中ぐらいには宿やルートを決めていきたいと思ってますので、詳細は少々お待ちいただければと…m(_ _)m

        でも、楽しみですね〜。
        今回15回目の全国オフなんですよ。(^^)

  14. 今年のCabrist Meeting 2016…
    日程だけ決めました。

    2016/5/21-22

    で開きたいと思います。
    みなさん、日程だけ空けておいていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    ちょっと諸々立て込んでおりまして計画が遅れておりますが、なるべく早く詳細をアップできればとも思っておりますので、もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください